「クローズアップ現代」や
「あさイチ」などを担当してきた
元NHKディレクターが、
新聞・テレビなど
狙った媒体から取材が殺到する、
FAXなど紙資料は一切使わない
最先端のSNSプレスリリース法
シェアします。

お伝えする内容はー

✓ 全国1,000万人に無料で商品・サービスをPRする方法
✓ FAXで来たプレスリリースの9割がゴミ箱直行の理由とは
✓ 狙ったテレビや新聞に出るための3ステップ

あなたの「顧問プロデューサー」
神南 次郎
JINNAN JIRO

元NHKディレクター。25年以上にわたって「おはよう日本」などのニュース企画、「NHKスペシャル」「クローズアップ現代」などの番組で、300社以上の中小企業を取材。取材する側の理屈や事情に精通している。国内・海外の大手メディアにルートを確立し、地方から全国市場や世界展開をめざす中小・スタートアップ企業、医師などの士業のためのメディア戦略立案を得意とする。